ひとみん、水着GET♪

さぁ、ひとみんが今年GETした水着だよ〜
ちょっとエッチな写真になってしまった。。。
妹には載せるのやめなさい!って言われたんだけど、私的に気に入っちゃったから、よくばりで載せてしまった(笑)

っていうか、水着大好きだよ〜
最高の季節がやってきたね〜
私がGETしたのは、
イオンモール新潟南 3Fにある、ムラサキスポーツで、【ALBA ROSA】のペイズリー柄の水着★
ひとまず、1着目って感じかしら★★★
あれだけ、セパレートがいい!!っていといて、男ウケを狙ってしまった。。。
でも、良くない???

まぁ、ひとみんの水着より、もっともっとすごいのが見れちゃいますよ〜
今年のトレンド水着が、一気に見れちゃう、イベント!!
「ムラサキスポーツ プレゼンツ 水着コレクション2013」
6月23日(日) 13:30〜と15:30〜の2回!!
イオンモール新潟南1F マリンコートで行います!!

当日は、私、斉藤瞳と千葉暢彦、千葉さんでイベント盛り上げま〜す!!
私も今から楽しみで〜す!!!