☆ムラサキスポーツ プレゼンツ ミズギコレクション2013☆

イオンモール新潟南で行われました、☆ムラサキスポーツ プレゼンツ ミズギコレクション2013☆
凄い盛り上がりでした〜

私もこの日を楽しみに、テンション高くなっていましたが、お客様、そして、千葉さんのテンションの方が高かったかな??(笑)

今年の最新水着がチェック出来るのは、もちろん!!
それを、プロのモデルさんがランウェイを歩くという、スペシャルなショー☆☆☆




素晴らしい、プロポーションのモデルさん☆
ミライちゃん☆エイミーちゃん☆はつねちゃん☆ミユウちゃん☆

本当に、羨ましいスタイルですよね。。。
私だって同じくらいのヒール履いてるんですが、足の長さが違いすぎる。。。

そして、今回のミズギショーで、私が何かしら、至らないことがあれば、私も、水着になる!ということから、一応、下には仕込んでいましたが。。。
千葉さんには、特に目立った失敗は無かったけど、、、と言われましたが。。。
まぁ、いいでしょう!!

ちゃっかり、ランウェイまで。。。大変失礼しました。。。
私も、気を抜く事なく、これからも、頑張ります!!!

こんな感じで、盛り上がりました!!
今年のトレンドとしては、トロピカル、ハワイアンテイスト☆
そして、今年も、大人気、エスニック☆
ふんわり優しい雰囲気のスイートスタイル☆

ぜひ、今年、水着GETを考えている皆さん、ムラサキスポーツさんへ〜

ムラサキスポーツ・イオンモール新潟南店・店長・片桐さんはじめ、STAFFの皆さん、ありがとうございました!!!