6/24 SOUND SPLASH

お付き合い、ありがとうございました!!
【私は見た!!】
ミズギコレクション、スーパームーン、イベントごともあったので、メール、送りやすかったかな??

私も、見たよ!めちゃくちゃ、明るかったね〜

さて、昨日のサテスタ前は、プレゼント、お土産を持って来てくれる方が多かった☆
私、個人的には、何年ぶり!?となるメロン記念日時代のヲタもだちも遠方から。。。
あまりの久しぶりすぎて、感動しました。元気な顔見れて、嬉しかったです!!
みんな、みんな、元気でいてくださいね☆

そして、R.Nアルきちさんからは。。。

なぜ、花束??
遅くなったけど、SOUND SPLASH就任祝いだそうです!!!
嬉し過ぎるよ〜

これからも、精一杯、頑張ります!!!