☆言葉で伝える婚学エッセイ☆

さぁ、6月中、「ひとみんのBeauty Project!!」でピックアップしてきました、
結婚作家・池倫子さん☆
香りコーディネーター・長谷部えりかさん☆

7月からは、「ひとみんのBeauty Project!!」をお休みして、お二人が皆さんの抱える悩みや不安を
少しでも、気持ちが楽になるように。。。とアドバイスをしてくれます!!
☆言葉で伝える婚学エッセイ☆

結婚に向かってHAPPYの渦中だけじゃなく、その前後含めて、サポートして行きたい!
との池さん☆
確かに、幸せばかりじゃなく、不安な事も抱えているはず。。。
一人で悩まず、池さんに相談してみませんか??
私も、もっと早く、池さんに会いたかったよ〜(笑)

長谷部さんは、そんな悩みや不安な状況の中、少しでもリラックス出来るようにと、
癒しの香りを紹介してくれます。
ぜひ、お守り代わりに身につけてみて欲しいそうです☆

この、☆言葉で伝える婚学エッセイ☆
7月1日(月)からスタートです!!
お二人に、相談したい!してみたい!という方。ぜひ!!
SOUND SPLASH月曜日・リクエスト・メッセージまで〜
今の時代、男性の結婚に対する不安、多いみたいですよ!?
私も、お手伝いさせてもらいながら、一緒にお勉強!!
婚学、学んで行きたいと思います!!!