新番組スタート!!!

久しぶりに、FIGUEROAに出演させていただきました〜
すっかり、クリスさんは、Negiccoちゃんにデレデレしちゃって。。。(笑)


Meguちゃん、ありがとうね〜お邪魔しました〜

なんですが!!!新番組スタート!!!
またまた、クリスさんと一緒に番組をやれることになりました〜★

【長岡 ひとまち アオーレ+1】

長岡の駅前にある、アオーレ長岡から公開生放送です!!
長岡の「ひと」や「まち」にスポットを当てて、長岡の魅力を伝えていきま〜す♪

毎週土曜 午前11時から、55分間。

初回の、7月6日(土)は、スペシャルゲストとして、なんと!!元メロン記念日の柴田あゆみが、駆けつけてくれます!!

番組がスタートする喜び、クリスさんとのコンビ、あゆみとの共演、嬉しすぎることばかりで、気分は、パーティー状態ですね★
番組終了後は、ゲスト・柴田あゆみとのトークショーや会場限定オリジナルステッカー、プレゼントがもらえちゃう、ミニイベントも
あります!!

ぜひ、アオーレ長岡に遊びに来てください!!

あゆみと一緒にお仕事するのは、久しぶりすぎて、なんか緊張するね〜
番組にメッセージはもらってはいたけど、直接的な絡みではなかったし、
震災の募金活動は、メロン記念日として行いましたが、解散以来、お仕事としての絡みは、もしや初!?!?

新番組【長岡 ひとまち アオーレ+1】

通称【アオラジ】

楽しい番組にしていきたいと思います♪
アオーレで会おうれ〜