ボウリング大会!!

本日、ときめきダムズワールドin柏崎。
DAMZボウルにて、ボーリング大会が行われました〜

キャトル・ヴァンの食事券やディズニーリゾートペアチケット、
そして、今日、明日の2日間通してのMVPには、ユナイテッド航空で行く、グアムペア航空券★

商品が豪華!!!

参加してくれた皆さんと、一緒に楽しんできました〜

スコア・82と2回目見るの忘れちゃったけど、ストライク2回出せたよ〜
ってレベルの低い話。。。
みなさん、マイボール、マイシューズで、ターキーなんてポンポン出せちゃうような方々が多くてビックリ!!
でも、親子で参加してくれたり、女性同士で参加、夫婦で参加とそれぞれのペースで楽しまれていました!!
参加していただき、ありがとうございました!!

ボーリング、久しぶりにやりましたが、楽しかった〜
もっとストライク出したかったぜ〜

そして、こちらの、ときめきダムズワールドin柏崎では、
縁日。フリーマーケット。飲食ブースなどあり、お祭りでした〜


富士の綿雪氷★
これ、めっちゃ、美味しかった〜ふわふわのかき氷だよ〜

そして、フリーマーケットブースで出店されていた、似顔絵★

似てる??
似顔絵師・橘 みつひろさん、ありがとうございました!

ぜひ、明日も、ときめきダムズワールドin柏崎やっていますよ〜
ボーリング大会もあります!!
ぜひ、足を運んでみて♪

明日は、今日に引き続き、千葉さんと、そして、白岩ましろがいますよん!!