潟コンinサントピアワールド☆

今年も、サントピアワールドを貸し切っての、潟コン☆
クリスさんと司会をさせていただきました!!

そして、今回は、メインステージが、常にライブ♪
豪華9組のアーティストさんが盛り上げてくれました〜


新潟大学吹奏楽部。ブレエメン。Noise up。杉恵ゆりか。BLUE BIRD BEACH。イケメン騎士。
SWAMP。そして、DEEP。

そして、そして、潟コンのイメージソングを歌っている、Rafvery。2回もステージを盛り上げてくれました!!
恋人岬、いい曲だなぁ〜♪

潟コン実行委員のみなさんも、肩組みしちゃうくらい!!

みんな、素敵な出会いは会ったかな??
DEEPのみなさんが、言っていました。「俺たちのLIVEを見たら、99、9%結ばれる!」と☆
この潟コンが素敵な出会いに繋がる事、願っています!!

私は。。。
イケメン騎士がもてなしてくれました(笑)

彼らは新潟イケメングランプリ2013を勝ち上がったファイナリスト☆
グランプリ・阿部圭輔さん。準グランプリ・石井尭之さん。をはじめ、音楽やモデルとしてこれからも、どんどん活躍して行くに違いない!!

今後も潟コンは、いろんな出会いの場として、イベントを開催してくれると思います!!
ぜひ、HPもチェックしてみてくださいねん♪