★メイワサンピア★

みなさん、毎週月曜日、16:55〜の「メイワサンピア presents Green Story」聴いてくれていますか??
メイワサンピア代表の関根さん(セキネクン)のお話聞いてるだけでも魅力いっぱいなんですが、
先日、実際に、お邪魔してきました〜

まずは、メイワサンピアといったら、プール!!
屋外レジャープールは大人気!!
全長90Mの迫力満点・ウォータースライダー、浮き輪に乗ってぷかぷか楽しめる流れるプール、お子様に嬉しい幼児プールといった充実のプール!!


私も、水着で行くべきだった。。。子供たち、楽しそうだったなぁ〜
今年のレジャープールは、1日フリーパス!!
だから、施設内を自由に行き来出来るし、その他の施設も利用できるし、レストラン、キャンプ、BBQで楽しむのもあり!!

そして、そのキャンプやBBQは手ぶらで行ってもOK!!
こーゆーのは正直、準備や片づけって、めんどうじゃないですか??
ぷら〜っといって、「あおぞらカフェ」でBBQってなんか贅沢!!


そして、農園「あおぞらファーム」も魅力的!!



このトマト、めっちゃ甘いの〜採れたてのをそのままって、最高だよ!!
関根さんが手をかけて愛情込めて作ってる野菜たち。

その他、夏休み期間中は、「ドクターフィッシュ」も体験できちゃうよ!!


なんか、くすぐったかった。足の角質をとって綺麗にしてくれるドクターフィッシュ!!
なかなか体験できないだろうから、こちらもぜひ!!

とにかく、魅力いっぱいの【メイワサンピア】
まだまだ伝えたいことはいっぱい!!
詳しくは、毎週月曜日、16:55〜の「メイワサンピア presents Green Story」もチェックしてみてね♪