8月2日、長岡大花火大会★

長岡大花火大会、みなさんは、ご覧になられましたか??
今年、私は、バスツアーに参加してくださった皆さんと、一緒に観覧しました!!

復興祈願花火・フェニックスは、やはり凄い!!!
天地人花火、正3尺玉も、新潟が誇る、素晴らしすぎる、花火です!!
ありきたりな言葉でしか感動を伝えられないのが悔しいとこですが、本当に、素晴らしい!!!

さて、私は、2日。浴衣でお邪魔しました。
もちろん、着付けは、智景さん☆


この度も、ありがとうございました〜

さぁ、まずは、スマイルクルー内に中継。
お話伺いました、丸山ご夫婦。

2週間後に結婚式を控え、愛知から嫁いできた奥様に、長岡花火を見せたかったんだって〜
お幸せに〜☆

そして、夕方5時ごろ、ツアー参加のお客様たちが到着。
花火がスタートするまで、皆さんのところに挨拶させていただいたり、一緒に写真を撮らせていただいたり。。。











いよいよ、花火打ち上げスタート!!
自然にみんなが一つになり、拍手がなる。。。
大パノラマで、視界には収まりきらない。。。
写真に収めようと思っても、目で見る景色にはかないません。。。


今年も、見れて大満足!!

フリーウェイツアー様、フェニックス観覧席、最高の場所をありがとうございました!!
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!!
一緒の時間、空間に居れたことを嬉しく思います。