8月3日、アオラジ☆

次の日は、アオーレ長岡から「アオラジ」生放送〜
やはり、長岡まつりということもあって、ものすごい人人人!!!

そして、私も、前日に引き続き、浴衣でお邪魔しました〜
着付けてくれたのは、スタッフT。
自分で着れたらいいのに、その技は持ち合わせていない。。。
ありがとうございました!


来てくれた方たちも、浴衣だったりと、いいね〜☆
番組には、吉本芸人、とろサーモンさん、大西ライオンさんもゲストにきてくれて、盛り上げてくれました〜
ひとみんの、リポートは「信濃川流域の火炎土器展」を紹介しましたよ!
本当に、たくさんの方々、お越しいただきありがとうございました

さぁ、番組終了後は、ランチ〜
長岡といえば、洋風かつ丼!!
ということで、クリスさんは、花火のバスツアーがあるため、今回は、スタッフのみなさんとランチ☆

「松キッチン」さんへ。


デミグラスソースとファミリーソースがあって、ひとみんは、ファミリーソースを食べてみました〜
ここ、松キッチンのファミリーソースは小松パーラーのレシピを忠実に再現しているそうです。
なんとも新感覚な味わい!!
見た目的にもそうなんですが、味わったことのない味!!
ぺろりといただきました〜

洋風かつ丼のお店マップも存在するくらい、長岡ご当地グルメ。
また、別のお店にもいってみよ〜