8月4日、JIB BEACH★

寺泊中央海岸で行われた、「FM−NIIGATA 77.5 BEACH FES.2013 JIB BEACH in NIIGATA」
お越しいただいた皆様、ありがとうございました〜!!!

ピーカンなお天気とまではいかず残念でしたが、やっぱりBEACHはテンション上がるものですね〜
新参者の私が、恒例のイベントに参加ということで、なんだか、申し訳なかったですが、温かく迎え入れてくれた方々に感謝します!

真夏のBEACHに約10トンの雪を運んできて、特設ステージを作っちゃうっていうのも、凄いよね〜
でも、スタッフさん、コレ大変だわ〜

そして、このJIB BEACHには欠かせない、ジェシーさん★
イベント自体も凄いけど、ジェシーさんとの絡みも、凄いから!!!と聞かされてはいましたが、確かに、凄い人!!
本来はプロのスノーボーダーとして活躍する、カッコイイ、スノーボーダーにとったら憧れの人なんでしょうが、私には、下ネタ大好き危険人物ジェシーさんに(笑)
でも、スノーボードに詳しくない私に、丁寧に教えてくださる部分もあって、刺激的な方でした。


この大会は、スノーボーダーが賞金を懸けて戦う大会。
予選から勝ち上がってきた人、シードで出場権利をGETしている人、ジュニア部門、女子部門、男子部門とそれぞれの戦いがあって、どのライダーさんも、カッコイイ〜★



スノーボード初心者の私には、考えられない動きがたっくさんで、ドキドキしちゃったよ〜

そして、今年は、フリースタイルスキーのデモンストレーションもありました!




スキヤー、宮田さん、高橋さん、内田さん★

スノーボードのライダーの、優勝は、男子は去年に引き続き2連覇!!元木勇希!!

女子の優勝は、私も予選の段階から気になっていました、宇敷聖子!!

おめでとうございます★★★
そして、ライダーの皆様、お疲れさまでした!!

ムラサキスポーツチーム★

ヘッドジャッジ・岩田克己さん★




JIB BEACH!!
楽しかったです!!!
ありがとうございました!!!