8月12日、SOUND SPLASH

Music Award開催中のSOUND SPLASH♪
月曜日は、SOUND SPLASHリスナーが選ぶ「HIP HOP R&B」の最強アーティストを決めます!!
来週には、上位10アーティストが決定します!!
ぜひ、たくさんの、エントリーお待ちしています★

さぁ、ただ今、世間はお盆ということで、どんなお休みをお過ごしでしょうか??
柏崎花火、長岡大花火、新潟花火。。。とさまざまな花火を見に行っているのに、杏ちゃんは、残念ながら、浴衣をこの夏着ていない!とのこと。。。
ステキャンもタイミングなかったみたいだしね。
ということで、お盆だし、SOUND SPLASHはサテライトスタジオだし!!!





着ちゃいました〜!!!
今回も、智景さんに着つけてもらったよ〜
私、今年、何回お世話になったことか。。。
智景さん、ありがとうございました!!!



杏ちゃん、今年、着れて良かったね★
ちなみに、この絞りの浴衣は、私のばぁちゃんの手作り〜
私と妹ように、昔、作ってくれたようですが、タンスの中で眠っていたので、着ちゃいました!
私と杏ちゃんでも、姉妹のように見えるかしら??
どっちが、お姉ちゃん??