8月17日、アオラジ

いつものオープンテラスからの放送ではなく、西棟3階 市民恊働センター内からの放送でした♪
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!

ナカドマでは、「ナカドマ子どもまつり」が開催されていました。




子供たち、楽しそうでしたね〜
そして、野菜マルシェやフルーツマルシェもやっていて、そこで出会ったのがコチラ!



「ワッサー」
こちら、白桃とネクタリンの掛け合わせたものだそうです!!
歯ごたえしっかりで、めっちゃ美味しかったです!

他にも、白桃スムージー!

青リンゴと白桃との二層!!さっぱりした味わいでした〜

そして、リポートのコーナーは、「ETロボコン北関東地区大会」の試走会をピックアップ!
本戦は、10月13日、アオーレで行われます!!
ぜひ、それぞれのチーム頑張って欲しいですし、この技術で日本の新たな未来が生まれるかもしれないんですよね!!!

そして、そこで、衝撃的な出会いが!!!

フォーラム情報アカデミー専門学校の先生・松永さん☆
ロボコンに参加されるチームなんですが、Tシャツを見てビックリ!!
私が、埼玉スーパーアリーナで、フットサル・ガッタスを引退するときに作られたTシャツを着てくれていました〜!!
なんとも素晴らし過ぎて。。。(涙)嬉しかったです!!

アオーレで会おうれが、またしても実現しましたね☆

さぁ、放送終了後は、お昼へ〜