あおぞらファームブログ☆

毎週月曜日、16:55〜「メイワサンピア presents Green Story」  いよいよ来週が最終回になっちゃう!?

いろんな施設がある複合施設。夏休みやお盆休みを利用して行ってきたよ〜ってメールもスプラッシュに届いていましたね〜

さて、ひとみん的にぜひ、見ていただきたいのが、あおぞらファームブログ☆
メイワサンピアさんのHPにアクセスしてもらって、あおぞらファームの所から、ブログを覗いててみて☆
土いじり、畑や、野菜、自然になかなか触れる機会がない、お子さんには、めちゃくちゃ為になるというか、勉強になる。大人でも、この花、何の野菜の花だっけ?この葉っぱ、なんの野菜だっけ?みたいに、お勉強になるよ♪



セキネクンこと、関根さんは、今年、真っ黒になったようですね!!