ひとみん夏休み日記1

夏休み、皆さんは、楽しんだのかな?
私も、お休みは、いろんな所へお出かけしていました〜
少しずつ、こちらでも紹介させてもらいますね。気まぐれ日記にお付き合いください!

☆海編☆
JIB BEACHで海は行ったものの、やはり、プライベートでも行かなくちゃね〜
今年は、笹川流れと自宅から近い角田浜へ☆

笹川流れは、BBQも楽しんじゃいました!

頂いたシャンパンで乾杯〜



帰りは、潮アイスを食べて帰りました。
やっぱり、笹川流れは、奇麗☆

そして、角田浜。

そんなに長い時間は居なかったんですが、海の家のかき氷、焼きそば、など食べたり、家から枝豆を持っていったりして、ひたすら、食べて寝っ転がっていました(笑)

☆おまけ☆

海からの帰り、自宅庭で、片付けをしていたら、大量の、せみの抜け殻発見!!!
せみを触れる私に、いろんな人がビックリします!
だって、田舎っこだもん!へっちゃらよ☆