メイワサンピア

毎週月曜日、16:55〜放送されていた「メイワサンピアpresents Green Story」
聞いていただき、ありがとうございました!

関根さんの思い。
とにかく自然に触れてほしい!!という強い思い。
子供たちに、自然の中で遊ぶということを取り入れてほしいと私も強く思います!

魅力いっぱいのメイワサンピア★
9月16日まで、土曜、日曜、祝日、限定ではありますが、プールもやっています!

ファームも秋の野菜たちも収穫できるように、頑張っているそうです!
BBQでは、新米も食べれる季節もすぐそこですね!!
カフェのホットサンドも新しいメニューも近々!?
まだまだ、楽しみはいっぱい★

そして、夏の疲れた体を癒すために、こんなイベントも♪

ぜひ、これからの季節も、メイワサンピアへ遊びにいってみてください!!

関根さん、お世話になりました〜