ひとみん夏休み日記4

先週のアオラジ終わりは。。。




☆音楽と髭達2013 CARNIVAL☆

初音髭!!!
ヤバイ〜超最高〜
♪ソナーポケット、いい曲だな〜
♪RIP SLYME、さすがです!MC勉強になりますね〜
♪倖田來未、シークレットゲスト、くぅちゃ〜ん☆大好きなアーティスト☆テンション上がりすぎて、超前の方まで行っちゃった〜
♪MAN WITH A MISSION、カッコ良過ぎて、感動!!!
♪SEKAI NO OWARI、演出が素敵☆

SEKAI NO OWARIの途中で大雨!豪雨!
残念ながら、演奏途中で終了になってしまいましたが、本当に最高のフェスでした〜
全身雨に、ずぶ濡れ。。。
でも、めっちゃ楽しくて、一緒に見ていた、杏ちゃん、麻奈とも、なんか妙にテンション高かった〜
みんなお化粧もとれちゃって、ほぼスッピン!
杏ちゃんなんて、顔を麦茶で落とす始末。。。(笑)
でも、フェスって感じ!記憶には残るLIVEですよね♪

〜おまけ〜

CARNIVALということで、こんな、サンバのおね〜さんたちもいて、もっくんなんて、郷ひろみさんの曲を熱唱しちゃうし!!でも、すごい盛り上がってたね〜



初めて、音髭参戦でしたが、行って良かった〜