ひとみんの欲張りセット★

おっきいお風呂っていいよね〜

松崎・女池・槙尾の湯ったり苑で、ただいま、
私、斉藤瞳プロデュース【ひとみんの欲張りセット】販売中〜

みなさんは、もう行った??

ひとみん、行ってきちゃった〜

なんだか入口から、こんな大きなポスターにビックリ(笑)
ちょっと恥ずかしいね。。。

まずは、お風呂へ〜
あかすりもやって、つるつる〜
そして、炭酸泉、最高すぎる〜
炭酸泉は、初めて入ったけど、2時間くらい、お風呂にいてしまった。。。

さぁ、お腹すいた〜!!!
【ひとみんの欲張りセット】の時間だよ〜


まずは、スッピンにて、失礼します。お風呂上りだから許してね。。。

★ひじきの混ぜご飯・豚汁・ミックスサラダにメロンフロート★

混ぜご飯、きのこいっぱい入ってる〜豚汁も大きい器で、たっぷり〜
秋の味覚、めっちゃ美味しい〜

ひじきの混ぜごはん・豚汁・ミックスサラダにメロンフロートの文字を4つ合わせると
【ひ・と・み・ん】

こりゃ、欲張りさんだわね〜
しかも、これに、入浴券も付いて、1000円だからね!!!!!
安いよ〜

ぜひ、11月30日までの、期間限定、【ひとみんの欲張りセット】楽しんできてください★