チャリティープロレスZERO1★

10月19日、柏崎いちえん本舗 玉三郎店で、チャリティープロレスZERO1が行われました〜!!

ZERO1には、久しぶりの参戦★
選手のみなさんが、それぞれ体が一回りも二回りも大きくなっていてビックリ!!
ライディーン選手は、ビックリしすぎて口開いちゃったもん(笑)

いじめ撲滅チャリティープロレスということで、ちびっこ達に、プロレスを通して、本当に強いって、こーゆー事なんだよっていうことを伝えてくれる。
何度も何度でも立ち上がる!!逃げない!!強さを教えてくれています!!
大谷晋二郎選手は一生懸命、プロレスで伝えてくれます!!

ちびっこ達も、一生懸命、応援します!!
素敵な光景です★

そして、今回、ケガからの復帰戦となった、橋本大地選手★
残念ながら、負けちゃいました。私も悔しくて。。。
本人が一番悔しいと思いますが、ぜひ、また熱い戦い見せて欲しいです!!

選手のみなさん、会場まで駆けつけてくれた皆さん、お疲れ様でした!!!