幸せなBirthday★

10月31日、32歳になりました〜
今年も、沢山の人達にお祝いしてもらい、本当にありがとうございました〜
番組へのメッセージやプレゼントも、ありがとう★

年齢の数字だけ見ちゃうと、自分でもビックリするくらい年を重ねてしまった。。。

FM新潟でお世話になり、私の新たな人生がスタートしました♪
こんなに幸せな日が来ること、新潟に帰ってきたばかりの時は想像もつかなかったよ!!

新たな出会い、環境に、感謝しています★

そして、昨日、誕生日当日。。。
完全プライベートで、お祝いしてもらっていたところ。。。なんだかとっても騒がしい集団が!!!

この集団がサプライズ登場〜
びっくりしすぎて、からの感動!!!
チームFM新潟の仲間たちがお祝いに駆けつけてくれました〜(泣)

嬉しかった〜
うるっと。。。幸せすぎます!!
私、新潟にも素敵な仲間が出来ました!!!
みんな。本当にありがとう★

忘れられない、誕生日をありがとう★

みんな、これからも、よろしくね★

32歳、頑張りま〜す!!