SOUND SPLASH EX

本日のEX、お付き合いありがとうございました〜
改めて、誕生日メッセージもありがとう!!

そして、今日のEXのゲスト★
Berryz工房の徳永千奈美、須藤茉麻、Juice=Juiceの宮崎 由加★

お誕生日といことで、お花のプレゼント、いただきました〜!!
ありがとう!!
ちーも、まーさも、大人っぽくなってました〜
本当に、久しぶりに会えて、嬉しかったよ〜
そして、Berryz工房、日本武道館、おめでとう♪
最高のLIVE、そして、素敵な日にしてください!!

Juice=Juiceの宮崎 由加ちゃんは、初めましてでした〜
でも、ハロプロ期待の新人ですね!!だって、デビュー曲からオリコン2位だもん!!
頑張ってね♪

みんなの活躍、楽しみにしています★