11月2日、アオラジ

肌寒い中、会いに来てくれて、ありがとうございました!
長岡秋まつりも、盛り上がっていましたね〜

錦鯉、らんちゅう、立派なものはやっぱり魅力的でした☆
私的には、らんちゅうが気に入ってしまった(笑)

そして、またまた、リスナーさんやヲタもだちの皆さんに、お誕生日をお祝いしてもらっちゃいました!!
アオラジ番組にも、メッセージありがとうございました!!




本当に、ありがとうございます!!
この女の子たちは、メロン時代からのヲタもだち☆
大阪、埼玉から遊びにきてくれました。
今でも、「ひとちゃんのことが大好きです」といってくれる、大切な大切な存在です☆

〜おまけ〜

さて、恒例のアオラジの後のランチは。。。

塩ラーメンを頂きました!!
しっかりした味わい。濃厚な塩味。
そして、とにかくでっかいチャーシュー!!

ひとみん、お誕生日おめでとう!!とクリスさんからごちそうになりました〜☆