万代ロマンチックサーカス2013★

11月23日、万代ロマンチックサーカス2013、点灯式に足を運んでくれた皆さん、
ありがとうございました!!

寒い中、本当に、ありがとう!!

身近に出来るエコということで、ペットボトルを再利用し、クリスマスツリーを作る!!
とっても素敵なことですよね!

今回、ペットボトルツリー制作から参加させてもらい、私自身、例年より、このイルミネーションを見るのが楽しみです!!


約8mの大型ツリー★


約2mのツリーは、19基もあるそうです★

たくさんの皆さんの協力のもと完成したツリー★
12月25日まで、点灯しています!!ぜひ、万代に寄った際には、イルミネーション、楽しんで欲しいな〜

さらには、12月25日まで、週末のイベントも盛り沢山!!
ぜひ、イベントもチェックしてね♪

そしてそして、万代シティPRキャラクターの発表もありました!!

【ばんにゃい】の応援も、みんな、よろしくね〜