★Snow Jam★

新潟ふるさと村で行われた、★Snow Jam★足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!!

まずは、22日、特別番組にリポーターとして、それぞれのスキー場の方にお話し伺いました〜

それぞれのキャラが出ていて面白かったです!!
そして、リポーターチーム、クリスさん、杏ちゃんと一緒にソフトクリーム〜

クリクリ、ごちそう様です!!

そして、私は、24日、★Snow Jam★お邪魔しました〜

っていうか、めっちゃ凄いイベントですね〜
私、去年は、学校のスクーリングであんまり状況が分かってなかったんですが、こりゃ、凄いイベントだぁ〜!!!
Winter Sports好きにはたまらないイベントだよね〜

さらに、ステージも盛りだくさんで、盛り上がってましたね〜


シュプール音楽隊、かわいかったな〜

RYUTistのライヴもすんごかった〜♪

そして、私の食べっぷりも凄かった〜

ぺろりもっさん丼、めっちゃ美味しい〜
また食べたいくらいだよ〜

とにかく、凄いイベントなんだなっていうのを、今年は体感出来て、嬉しかったです!!
ぜひ、今シーズンは、去年より、ゲレンデに沢山行きたい!!
上達したいよ〜
さらには、斉藤瞳と行く、舞子スノーリゾート・日帰りバスツアーも、2月23日にあります!!一緒に、Winterシーズン、楽しみましょ!!ご参加、お待ちしています!!
詳しくは、FM新潟HPをチェック★

麻奈、ましろ、本当にお疲れ様〜
Twinkle Snow Jamも頑張って〜