12月7日、アオラジ

本日の、アオラジお付き合いありがとうございました〜
寒かったね。。。
長岡まで向かう道中は、雪まじりな雨だね〜なんか言いながら向かいましたが、
番組中には、完全に雪★

本当に寒かったね!

でもそんな寒い季節、イルミネーションで心をほっと温めてください★
大手通りでのウィンターイルミネーションは、来年の1月10日まで。

アオーレでも、アオルミネーションをやっています!!
今日、番組の途中、特別に点灯してくれました〜

このイルミネーションは、12月25日まで、時間は午後5時〜8時まで★
そして、1日1回、午後6時30分〜15分間のライトショー★
オリジナルのプロジェクションマッピングのテーマは、「クリスマス」だって★

もうすっかり、クリスマスムードになりつつありますね。。。

さぁ、今日のランチは。。。

スタッフがハマッてしまったという、金子屋さんへ〜

野菜炒め定食をいただきました〜
ボリュームたっぷり、スタッフがハマるのが分かる気がする!!
めっちゃ美味しかったです!ごちそう様でした!!!