★イルミネーション★

先日、長岡のイルミネーションを見に行ってきました〜

毎週、アオーレ長岡には、アオラジでお邪魔していますが、アオルミネーションやっぱり、夜も見たい★
ということで。。。

カップルシートには、多くのカップルさんたちが座って、写真を撮っているようですよ〜
見慣れたアオーレ、ナカドマ、3Fオープンテラスではありますが、いつもとは違う空間に見えます★

そして、長岡丘陵公園へ〜

ヤバイ!!
入口からして、テンション上がる〜

公園のシンボルツリー★
そして、屋内に入ると、ペットボトルツリー、鏡のイルミネーション、カップルにぴったりのイルミネーションなど、
どこを見ても、ワクワク★
そして、シャンパングラスツリー★

シャンパングラス7000個を使った高さ6mのシャンパングラスツリー★

写真では、凄さが伝えきれない!!
本当に、凄かった!!!
私は、初めて行ったけど、本当に感動的★

ぜひ、みなさん、この季節は、イルミネーションを見にいきましょ★