★振袖一番館 長岡店★

本日、アオラジで着ていたお着物。。。

着つけていただいたのは、★振袖一番館 長岡店★
ステッカーキャンペーンなどでもお世話になっていますが、私、個人的にもお世話になっていまして、
見たことあるよ!って人もいるかな??

私、こちらの、長岡店、本店、その他、振袖一番館さんの、モデルもご縁ありまして、やらせていただいております★

今回は、長岡店にて、着つけ、ヘアーセットをしていただきました〜

お着物は、気持ちが引き締まります!!

未婚なのは、クリアとして(笑)、年齢的に、振袖は。。。
と思っていたら、お正月や、結婚式、など華やかな場面では、35歳くらいまでは、式場などでもOKとされているそうですよ★
でも、着たかったら、いい〜んじゃないい??ダメ??(笑)

長岡は、成人式は、1月じゃないですが、
この1月に成人式を迎えられる方の駆け込みや、もう、1年先の予約も決まっているそです!!

成人式は、人生1度きり、自分に合う、お着物をぜひ、みなさん、見つけてくださいね★

★振袖一番館 長岡店★のみなさんと〜
ありがとうございました!!

ちゃっかり、お隣の、太郎茶屋 鎌倉さんのお茶もいただいちゃいました〜
ここの、わらびもち、めちゃくちゃ美味しいの!!
機会があったら、ぜひ、食べてみてね★