Hello!Project カウントダウンライヴ♪

カウントダウンライヴについて、書かせて頂きます。。。

Hello!Project 初のカウントダウンライヴ♪
お話を頂いたとき、始めはビックリしました!
「え?メロン記念日、解散していますけど?」

解散していても、気持ちは、MELON’S NOT DEAD!!
4人が揃うならということで、お引き受けしました。

ギリギリまで、出演するかしないか決定ではなかったので、
解散した今でも、メロンを愛し続けてくれている、ヲタもだちのみなさんには、
複雑な思いをさせてしまいましたね。。。

沢山の情報が飛び交う中、もちろん、一夜限りの再結成を、受け入れてくれる方、
受け入れられない方、様々だったのも、耳には入っていました。。。

でも、私達、メロン記念日は、Hello!Projectの一員でもあります!!
豪華メンバーが出演する中、メロン記念日にもお声掛けくださった、
アップフロント様には、感謝の気持ちでいっぱいです!!

どうか、この形でのメロン記念日・一夜限りの復活を許して欲しい。。。

今回参加出来て、本当に良かったです!!
Hello!Projectのスタートとなる大切な初期メンバーから、
現在も頑張って輝いているメンバーと一緒に、ステージに立てた事、
2013年をこのような形で締めくくり、2014年を最高の形で迎えられた私は、
本当に幸せです!!!

メロン記念日・斉藤瞳