ハロプロ☆2

続き〜

若い子達とも一緒に写真撮ったよ〜


モーニング娘。’14 生田 衣梨奈ちゃん★譜久村 聖ちゃん★
生田は、SOUND SPLASHにゲストで来てくれましたね〜
メロン記念日のメンバーは、魔法をかけてもらってたよ(笑)
フクちゃんも、今度は、ゲストに来てね♪





Berryz工房★
梨沙子や雅は、楽屋裏で、かなり話し込んでしまいました〜(笑)
梨沙子は、もうすぐで20歳だね!必ず約束のご飯行こうね〜
ちーとまーさは、EXにゲストで来てくれたから、久しぶり感なかったな〜
ももちは、相変わらず、いい意味でウザイ(笑)
熊ちゃん、控えめな感じ変わらないね〜
キャプテン、グループをまとめるのは大変だよね!頑張って!!


℃-ute★
年齢の都合上、舞ちゃんがいないのが残念ですが、℃-uteも大人になってる〜
矢島は、やっぱり全力でステージするから凄い汗っかきさんね(笑)
それぞれ、個性が強くなっていて、ビックリ!
℃-uteは、名古屋のライヴビューイングの会場から、中野サンプラザに駆けつけるといった、
凄いスケジュール!!!
本当にお疲れ様★




モーニング娘。OG★小川 麻琴ちゃん★新垣 里沙ちゃん★田中れいなちゃん★
モーニングを卒業して、それぞれの活動をしています。
まことは、同じ新潟出身!ゲストにいつでもきてね〜待ってるよん!
ガキさん、女の子から、女性って感じになったね〜
れいなは、LoVendoЯとしての新たな活動、頑張ってね〜

写真は撮れなかったけど、道重もしっかりしたリーダーになっていました!!しげさん、頑張れ〜
高橋にも、直接、お祝いが伝えられて良かった〜
幸せになってね〜!!!!!

めでたいのは、松浦もだね〜
幸せそうでした〜!!!わがままなのは変わらないけど(笑)

それにしても、みんな可愛いよね〜
可愛い過ぎるよね〜

つづく。。。