ハロプロ☆1

ちょっと、固い内容じゃない形でも、紹介させてくださいね♪

本当に、豪華過ぎるメンバーでの、Hello!project 初のカウントダウンライヴ♪
Hello!projectが誕生するきっかけとなった、平家のみっちゃん☆
モーニング娘。初期メンバー☆太陽とシスコムーン☆など、私の憧れた大先輩方が
集結するというだけで、感動もの!!!

全員との写真とまではいきませんが、あの、最高の一日を振り返らせてくださいね★

平家みちよさん★太陽&シスコムーン★里田まいちゃん★前田有紀ちゃん★メロン記念日★

みっちゃんの「GET」が聴けるなんて(泣)この方がいなければ、ハロプロは生まれてないよね!!
シスコムーンも、ヤバすぎるステージ!!カッコいいし、ダンス、キレッキレだし!!!このまま、復活したらいいのに〜
里ちゃんも、相変わらず(笑)変わらない人柄にとっても感動です!!
有紀ちゃんの唄は、惹きつけられます!!!美しい!!!

平家みちよさん★太陽&シスコムーン★中澤裕子さん★前田有紀ちゃん★メロン記念日★

中澤姉さんには、やられました!!!
メロンがスタンバイする中、「頑張ってね〜」と見守ってくれることに、感動し、ステージに立つ前から泣いてしまった私。。。
ハロプロのリーダーです!!!後輩思い、人思い、素晴らしい先輩です!!!

ステージに立ったら、泣くつもりは、もちろんなかったんですが、ヤってしまいました(涙)
でも、この方が、おあるからズルいよね〜

吉澤ひとみちゃん★
でも、よしこ、ありがとうね!!唯一、ボスと呼ぶのは、もう、あなただけかもしれない(笑)
ハートが熱い、よしこ、大好きよ!!

石川梨華ちゃん★
メロン記念日のことが大好きって言ってくれる。メロンのリハを見て、泣いてくれたらしい。。。
ありがとう!!

振り返ってるだけで、なんか、泣けてくる。。。
また、時間見つけて、書くね♪