★六日町スキーリゾート★

昨日、雪の降る中、六日町スキーリゾートに行ってきましたよ〜

今回も、村井の杏ちゃんに付き合ってもらい、あとは、妹も連れて滑ってきました〜

っていうか、凄い雪だったわ〜
ということで、もちろん、パッフパフな訳です!!!

さぁ、今回も、杏ちゃんとふざけタイム♪


さぞかし、気持ちよかったでしょう★
がしかし、この3秒後には。。。

木に積もった雪がドドドドーん!!!(杏ちゃんの振動かな(笑))
無事で良かった〜
杏ちゃん、今回もあじがと★

さぁ、楽しみなゲレ食は。。。


魚沼名物のきのこ汁と南魚沼産のお米で作った、おにぎり〜

これは、本当に美味しい!!!
私も大好きです!!!
体が温まります!!!

今回お邪魔した、★六日町スキーリゾート★
なんと、今週の金曜日、Snow Smileは、六日町ピックアップです!!
ぜひ、聴いてくださいね♪

24日(金)14:50〜

お世話になりました、渡辺さんありがとうございました★