1月25日、アオラジ★

本日の、アオラジお付き合いありがとうございました〜

今日、アオーレに着いたら、一人もリスナーさんが居なくて、焦ったけど、放送スタートしたら、凄い集まってくれて、逆に、いつもより多かったんじゃないかな??
本当に、ありがとう!!

さぁ、今日、番組内でも紹介した「味力発見 ばくばくさんラリー」!!
「ながおか地消地産推進店」で商品購入または、お店を利用すると「ばくばくさんシール」
がもらえて、そのシールを3枚集めて応募すると、豪華賞品が当たるチャンスあり★

では、ランチは、もちろんシールのもらえるお店にGO!!

伝統野菜 長岡イタリアン「バターフィールド CoCoLo長岡店」

私が食べたのは。。。


休日ランチセットを頼みました〜
シャキシャキのきぴらごぼうの和風パスタ。
ちょっぴりピリっと、ニンニクも効いて、めちゃくちゃ美味しかった〜

そして、長岡伝統野菜のパスタはスタッフが頼んでいました〜
雪国のおもてなしスパゲッティー〜柚子風味〜

斬新!のっぺがパスタに!?新しいね〜

しっかり、シールもGETです!!
来週は、どこに食べに行こうかな〜

そして、CoCoLo長岡でふと思い浮かんだのが。。。

みなさん、TeNY テレビ新潟 で、「歌ウマ選手権」をやっているのはご存じですか??
私、今まで、何度か、審査員として参加させていただいてきましたが、
なんと、明日が、決勝戦になります!!!

その決勝戦に、長岡市の子が。。。
その子が、CoCoLo長岡で働いているとの事だったので、勝手に覗きに行ったら。。。

いた〜!!!
★嘉瀬 遥さん★
すでに緊張していましたが、明日頑張ってね〜♪

そして、同じく決勝に進出したのが、新潟市南区の★服部 日向子さん★
同じ南区出身じゃないですか〜!!!
気になる〜

ぜひ、お二人とも、頑張ってください♪
私も、今から緊張しています(笑)