アップアップガールズ(仮)

5月25日(日)に新潟LOTSにLIVEで来ていた、アップアップガールズ(仮)☆
年末のカウントダウンLIVE以来の再会でした。
残念ながら、予定があってLIVE自体は見れなかったんだけど、
インタビューさせてもらった模様を、5月27日(火)、明日のSOUND SPLASHでお届けしますので、ぜひ、聴いてくださいね♪

彼女たちが、ワンマンで、中野サンプラザ!!!
素晴らしい!!!
チケットもSOLD OUT!!ということで、テンション上がるわ〜
でも、J: COMさんで生放送もあるそうですよ〜

強くたくましく、育った彼女たち。。。
中野サンプラザで大暴れしてくれることでしょう!!!

そして、7月1日には、New Sg【全力!Pump UP!! / このメロディを君と】
をリリースします!
曲が出来上がりしだい、送ってくれるそうなので、出来上がりが楽しみ〜

アプガ!頑張れ〜!!!

また、新潟に遊びにきてね♪

メッセージ入りのCDもらっちゃった〜嬉しい〜!!!