☆ALPHA・アルファ☆

ハーレーダビットソンを始め BuellやBMW Motorrad、DUCATIの輸入バイク専門店!!
アルファにお邪魔してきました〜

5月31日(土)と6月1日(日)に、デンカビックスワンスタジアム特設会場で、
輸入バイクの展示、大試乗会を開催するそうです!!

最新モデルの試乗が出来ちゃうなんて、バイク好きにはたまらないんじゃないでしょうか!!

インタビューさせていただいた、山崎社長は、
ラスベガス、グランド・キャニオン、ルート66など、実際にツーリングに行ってきたそうで、
お写真を見せてもらっただけで、私まで興奮しちゃう景色!!

絶対、気持ちいいだろうな〜

インタビューを終え、ぶっちゃけ、バイクにまたがる気マンマンで行った私。。。(笑)
わがままを承知で、免許も無いのに、気分だけ〜


気分だけのはずが。。。

社長に乗せてもらっちゃった☆
天気も良くて最高〜!!!
バイクで、ツーリングされる方たちは、今の季節本当に気持ちいいだろうなぁ〜

私も自分で運転してみたい!!!

山崎社長、ありがとうございました!!

インタビューした模様は、明日、5月30日(金)14:50〜のFMインフォメーションでお届けします!!