★振袖1番館 スタジオBM 桜木店★

週末、とってもいいお天気でしたね〜
そんな中、振袖1番館 スタジオBM 桜木店が上近江に移転OPENしました〜

そして、私もお邪魔してきました〜

浴衣を着つけていただき、今年、初浴衣〜
嬉しかったです!!

そして、体験モデルに来ていた女の子と記念に〜

ROCKなお着物、いいね〜 
モデルの子たち、みんな素敵だった〜
いいな〜
私も、お着物着たいわ〜
もしくは、早く子供に着せてあげたい!!!
だって、七五三のお着物選びに来ていたパパ&ママ。
私と同い年。。。

どんまい。私。。。(笑)

さらには、かき氷までいただいちゃって、かなり夏、味わっちゃった〜(嬉)

ただ今、このOPENを記念して、オープニングセールを行っていて、お買い上げ&レンタルが20%〜50%OFF!!
七五三や成人式は、記念になります!!
せっかくなら、気に入った着物で写真撮りたいよね〜

今週もお邪魔します!!
杏ちゃんが、土曜日に。私は、日曜日に!!
ぜひ、遊びに来てください!!!


高坂店長★


高坂社長★

ありがとうございました〜