7月12日、アオラジ

本日の、アオラジお付き合いありがとうございました〜

いやぁ〜暑かった!!!
テーブルの上の温度計が、40度を超えていました!!!

熱い中、本当にありがとう★

さて、今日は、本番が始まる前、ナカドマで、のこぎり・丸太切り体験をしました〜


大工の娘としては、久しぶりに血が騒いだわけです(笑)
「さすが、うまいね〜」とお褒めのお言葉も頂きました!!

そして、ゲストのCanon♪
とっても、素敵な曲でした。
また、8/2と8/27、長岡でLIVEをしてくれるそうですよ〜

さぁ、久しぶりの長岡ランチは〜


お店の外まで、しょうが醤油のいい香りがしていました〜
美味しかったです!
ごちそうさまでした〜