★浴衣★

振袖1番館スタジオBM 桜木店が上近江に移転して、
移転OPENを記念して、お得がいっぱいです!

8月31日までの期間は、レンタル、お買い上げ、20%〜50%OFF。
安いお買いものではないし、せっかくなら、気に入ったものを着たいですよね★

そして、私や、杏ちゃんは、決して遊びに行ってたわけではなく。。。
OPENを記念して、体験モデルをした、ちびっこや、成人式を控えている方に、インタビューをしてきました〜

現在も、振袖1番館スタジオBMさんのCMでも流れてると思いますが、ラジオなので、
可愛いくて素敵な姿は、写真で〜


可愛い〜

そして、ちびっこたちの心をつかんでいたのは。。。

バルーンアーティスト・フージー★
フージーは、作れないものないんじゃないのか?ってくらい、なんでも風船で作っちゃう!!

バルーン教室もあったり、楽しんでもらえたかな??

今回も、浴衣を着つけていただきましたが、とっても涼しげでステキ★
髪の毛は、美容師の妹にやってもらい、かなり斬新なヘアーになりました〜
やっぱり、浴衣を着ると、少しだけ、しっとりとした斉藤瞳になれますね(笑)


高坂社長、ありがとうございました〜