夏だ〜

毎日、暑いですね〜
みなさん、夏バテしてませんか??

久しぶりの更新になっちゃって、ごめんなさい。。。

ありがたいことに、充実した日々を送っています。

新しく始まった番組、「SKY GROUP presents Heart moving experience」では、
私も大好きな輸入車ブランドを取り扱っていたり、そこで働く方のお話を聞けたり、
さらには、来年2015年、入社予定の若者にお話を聞いたりと、とっても新鮮です!!

私は、大学生を経験してないし、就職活動も経験がない。。。
就職活動って、やっぱり大変なんだろうな〜

ぜひ、聞いてください!!番組ページもあるからチェックしてね〜

そして、もう一つ、新しく始まったのが、
「Do it GIRL! 長岡☆ひとみ発見伝」
10月18日にアオーレ長岡で開催される、「越後長岡・暮らし文化の祭典」に向けて、
私が、長岡11地域を体当たり取材しています!!!

毎週土曜日、アオーレ長岡から、「アオラジ」担当させて頂いていますが、実際に11地域に取材に行けるのは、本当に嬉しい!!!
今の所、和島地域。




山古志地域。




私、楽しんでますね〜(笑)
ぜひ、こちらも番組ページがあるのでチェックしてくださいね!!!

どいが〜!!!

「アオラジ」も毎週、暑い中、お付き合いありがとうございます!!!
オープンテラスの温度計は、44℃を表示する中、お届けしています。。。

本当に、みなさん、熱中症対策しっかりしてね!!