海だ〜花火だ〜

夏は大好き!!
夏を感じるには、やっぱり〜海〜



今年は、わがままボディのままビキニを着るという残念な私。。。
2着GETしたうちの1つ。
フルーツ柄のバンドゥタイプ☆
初めて、バンドゥにチャレンジしました〜
背中もクロスしていたりと、フルーツ柄で可愛くもあるけどSEXYも忘れません!!!
お気に入り〜☆

そして、さらに、夏を感じるには、花火〜

8月3日の、長岡まつり 長岡大花火大会へ、杏ちゃんと行ってきました〜
花火の写真は、ほとんど撮っていません。。。

今年は、二日間で過去最多の来場で、103万人!!!
とにかく凄い人でした〜

でもね、見れて本当に良かった!!!
杏ちゃん、ありがとう!!!

今年は、中越大震災から10年ということで、「フェニックス10」として、5分の打ち上げ!!!
やっぱり感動で涙が溢れた。。。

もちろん、正三尺玉・天地人花火・この空の花。。。
目の前で見れるという贅沢な環境!!!

まだまだ、夏を感じたい!!

私、欲張りさんなんです。。。