8月23日、アオラジ★

本日もお付き合い、ありがとうございました〜
お天気も良くて、暑かったね。。。

今日のアオーレには、【ダッフィーバス】が来ていて、
なんと、リポートで紹介させてもらい、特別に、ダッフィーバスの中に乗らせていただきました〜!!!

バスの中まで、ダッフィーと同じ生地で座席などが作られていて、どこに座っても、触っても、ふわっふわ!!!
だって、床や、カーテン、全てが、ふわふわ!!!

もちろん中だけじゃなくて、外側も、ダッフィーと同じ生地でおおわれていて、フロントの部分はダッフィーの顔。
マフラーも、ダッフィーの形だし、ダッフィーの足の肉球の部分が、ミッキーの形なように、
テールランプがミッキーの形になっていたり。。。

めっちゃ可愛かった〜

この夏新しく登場した、ねこの、ジェラトーニも、超可愛かった〜!!!!!

32歳、テンション上がっちゃいました〜!!!
本当に貴重な体験、ありがとうございました〜

さぁ、今日の長岡ランチは。。。


いやぁ〜すごい量!!!
ごちそう様でした〜