JINROパーティーin新潟LOTS

9/6(土)、【JINROパーティーin新潟LOTS】
お越しいただいた皆様、ありがとうございました〜

8回目の開催のうち、
私、斉藤瞳は、5回目の司会をさせていただくという、かなり、私自身が常連さんになりつつありますが。。。(笑)
今回も、関われて、光栄でした〜

今回、JINROさんの新商品は、8/26に発売された【JINRO GRAPEFRUIT】
これは、割らずに飲める、らくちんJINRO。
グレープフルーツが香って、とっても飲みやすいです!!
もちろん、ソーダーなどで割ってもOK!割ったら、かなり長い時間楽しめちゃいそう〜
私もいただきましたが、本当に飲みやすいです!!

さぁ、今回も参加していただいた皆さんとお写真撮らせていただいたもの、ご紹介しますね〜
若干、ブレてるのもあるけど、許してね。。。


















みんな、お酒入ってるから、ノリがいい感じ〜
写真、撮ってくれて、ありがとうございました〜

そして、ステージを盛り上げてくれた、シークレットゲストは。。。

★Rafvery★
とっても甘く切ないメロディで聞かせてくれるお二人。
何度か、一緒にお仕事させていただいていますが、めちゃくちゃいい人たちなんです!!
JINROパーティーも盛り上げてくれて、ありがとうございました〜!!

9/17には、「奏」が配信リリースされます♪
ぜひ、今後の活躍も楽しみにしています!!!

さぁ、今回も、皆さんのおかげで、JINROパーティー盛り上がりました〜
ありがとうございました!!
ぜひ、今後も、JINROのお酒、楽しんでくださいね〜★

そして最後に、眞露株式会社の皆様、千屋・羽賀社長、ありがとうございました!!!