★CISOLASSE★

Jewel Addict by Jupiter内に新しく誕生したブランド、★CISOLASSE★
Ane Canの専属モデルとして表紙を飾る高垣麗子さんが、クリエイティブディレクターを務めるアクセサリーブランド。

こちらのOPENを記念して、ネルソンの庭でトークショーが行われました〜

【身に着けた人に寄り添う、しなやかな美しさ】がコンセプト。

アクセサリー、ジュエリーは、女性にとっては必須!!じゃないでしょうか??
私も、貴重なお話が聞けて、嬉しかったです。

今回、高垣麗子さんの考案、ヘルシー&ビューティーの要素たっぷりのお食事もありました。一部ですがご紹介します。

秋に飲みたい癒しのグリーンスムージー。
巨峰、梨、セロリと、旬のフルーツを使った、夏の疲れを癒してくれる、さっぱりな味わいでした。

体を芯から温める、野菜たっぷりミネストローネ。
旬な野菜をバランスよく摂れる、女性には嬉しい一品。米粉団子のアクセントは、私もハマっちゃいそう!!

ガトーショコラ。
新潟産の米粉を使用したヘルシーガトーショコラ。
ヘルシーっていうのは、たまりません(笑)

地産地消を意識され、さらには、ヘルシー&ビューティーの要素がたっぷり!!!

高垣麗子さん、ご本人も、とっても美しい方でした!!!
トップモデルの方ですから、美しいのは、想定内なんです!!!
がしかし、その予想を上回る美しさで、見とれてしまいました〜

出版されているライフスタイル本「くいしんぼ」も読ませていただきましたが、
毎日を丁寧に生きる。自然なものが大好きな、高垣さんに、とっても共感、さらには、私自身の生活にも取り入れたい!!
とっても刺激されました!!!

高垣麗子さんが、クリエイティブディレクターを務めるアクセサリーブランド★CISOLASSE★は、
ビルボードプレイスの中にある、スリークBP向かい、Jewel Addict by Jupiter内にあります!!!

ぜひ、みなさん、足を運んでみてはいかがでしょうか??

高垣麗子さん、ありがとうございました〜