★メル★

私の愛猫、メル。
9月29日、今日は、9歳のお誕生日だね。。。
今頃、新しく出来た、お友達と、仲良くしていますか??
大丈夫?わがまま言ってませんか??
あなたは、生意気で、わがまま。なのに、すっごい甘えん坊。。。
ママにそっくりね(笑)
今日は、何をして過ごすの??

2014年9月16日。
メルは天国へと旅立ちました。。。

病気という運命。。。憎いね。悔しいね。痛かったね。。。

メルが居ない生活は、ぽっかり穴が開いてしまい、とっても寂しく、苦しいです。。。

一人暮らしをしながら迎え入れた子。
何があっても、私が守る!!って思っていたのに、メルに沢山、守ってもらい、
支えてもらっていました。。。

メロン記念日としての活動、結婚、離婚、そして現在。。。
私の人生に付き合わせちゃったね。。。
本当に、ありがとう!
心から、ありがとう!!

私は、メルのママになれて、本当に幸せだったよ!!!

毎朝、4時に「ごはん〜」って鳴くメル。
新しいお水が欲しくて催促するメル。
帰宅したら、駆け寄ってきて、「おやつ〜」って鳴くメル。
寒いと布団に入ってくるメル。
グルグル言いながら、布団をもみもみするメル。
階段をものすごいスピードで駆け降りるメル。
畳を爪研ぎに使って怒られるメル。
配線をいっぱい噛みちぎって怒られるメル。
無防備なメル。
ひなたぼっこが大好きなメル。
ブッサイクなメル。
愛くるしいメル。。。



全部全部、大好き!!

ママは、生まれ変わっても、メルに会いたい!!!

今まで、いっぱいいっぱい、ありがとう!!!

これからは、ママを。
そして、あなたが係った全ての人を見守っていてくださいね。

メル、愛してる。。。