LOVE

お休みを利用して、東京へ遊びに行ってきました〜

もちろん、東京だもん!みんなに会いたい!!
私の勝手な都合にも関わらず、メロン記念日メンバー&親友たちに会えました〜


みんな変わらない。。。
ママになっても綺麗なまま。
まぁ、メロン記念日は、まだ売れ残っておりますが。。。(笑)
スタッフの方にも、つんく♂さんにも、「まだか!?」「再婚は!?」と言われる始末。。。
【そのうち、します★】

今回、誕生日が近かったため、みんなにお祝いしてもらい、私は、どれだけお祝いしてもらうんだ!!!
幸せすぎる〜★



やっぱり仲間の絆を感じます。
また、それぞれ頑張って、会えた時に、いっぱい話して、いっぱい刺激し合おうね〜