★Berryz工房★

Berryz工房が、『ナルチカ』LIVEで新潟LOTSに来たよ〜

現在は、Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋 〜 プロフェッショナル 〜もやっていたりと、忙しいね〜

新潟に来てくれたLIVEは、『ナルチカ』
「なるだけ近くでHello! Projectのライブを体験してもらおう!」をコンセプトにしているだけあって、距離が近い、気持ち的にもグッと近い!!!

みんな、トーク上手いね〜★
やっぱり、ももちは、持っていくのね〜(笑)
それぞれの成長も感じれたし、私自身、見ていて楽しかったです!!

そんな、Berryz工房も、活動休止を発表しまして、活動休止前、ラストシングルとなる、
【ロマンスを語って/永久(とわ)の歌】にを、11月12日にリリース♪

なんか、やっぱり寂しく感じるね。。。
ファンのみなさんが、今の時間、一瞬一瞬を大切にしていると思うと、私も、ジーン。。。

Berryz工房のみんなには、後悔のないように突き進んで欲しい!!!
新潟から応援しています!!!