☆フェルミエ☆

SOUND SPLASHの中で、お伝えしましたが、
先日、ワイナリー&レストラン「フェルミエ」にお邪魔してきました〜

西蒲区越前浜カーブドッチの隣にあって、自然豊かな所で、癒されます。

取材させていただいた、坂井シェフ。
実は、村井杏ちゃんの同級生ということで、なんかとっても不思議な気分でした。
同級生でも、それぞれだなぁ〜(笑)

さぁ、今回は、ジビエ料理。
「イノシシ」のお肉を頂きました!!

正直、「え!?イノシシ?食べれるの?」抵抗感たっぷりの私でしたが、
頂いてみると、柔らかくて、美味しい!!
大人の味わいでした。

この他のジビエ料理も、食べやすく坂井シェフが腕を振るってくれます!
そして、フェルミエは、ワインも有名で、ワインに合わせたお料理もあります!!

ぜひ、癒しを感じながら、贅沢なお食事、いかがですか??

坂井シェフ、ありがとうございました!!