SOUND SPLASH〜卒業〜

1年8か月、担当させて頂きました、SOUND SPLASH。
昨日の放送をもって卒業となりました。。。

FM新潟開局当時からの番組。
歴史ある番組の仲間入り出来たこと、嬉しく思います。

そして、関わってくださった沢山の方に、感謝します!!

正直、自分で3時間分作って、話す。
「え!?本当にやるの!?」と不安だらけでスタートしました。

グタグタな部分も多くあったと思いますが、なんとかやってこれたのは、杏ちゃんが居たから!!

いっぱいいっぱい、助けてくれました。いっぱいいっぱいサポートしてくれました。
ありがとう、杏ちゃん!!あなたと一緒に出来て、楽しかった〜

ラストということで、サプライズで、千葉さん、麻奈も駆けつけてくれました〜

SOUND SPLASHリーダーとも、沢山、ぶつかって、言い合ったりしながらだったけど、最後は、メッセージを送ってくれたり、駆けつけてくれたり。。。
素敵な、チームです!!

私たちの、渾身の番宣特集を作ってくれた、ミキサーさん。
記念すべき、最後の日を、一緒に過ごしてくれた、たむたむ。
本当に、ありがとうございました♪

そして、たくさんのリスナーさんがラストを見届けに、寒い中、駆けつけてくださいました〜

たくさんの愛に囲まれて、SOUND SPLASH卒業です!!
今まで、本当にありがとうございました!!

新たなスタート、新番組も、どーぞ、よろしくお願いします♪