言葉で伝えるHappyエッセイ

SOUND SPLASH卒業と共に、「言葉で伝えるHappyエッセイ」も最終回を迎えました〜

約1年半。。。

結婚作家の池倫子さん。
香りコーディネーターの長谷部えりかさん。

このお二人に、沢山のアドバイスをしていただきました!

幸せな恋愛をしてほしい。
幸せな結婚をしてほしい。

さまざまな感情の中、日々生活していかなきゃいけない。。。
そんな時、少しでも香りで自分らしさを取戻し、癒されてほしい。

恋愛することを恐れないで!!
結婚するということを怖がらないで!!
失敗を恐れないで!!
いっぱい話し合おう!!
気負わず、無理せず、幸せをつかんでほしい!!!


これ、全部私に言われてるみたいだったよ。。。
私も、新たな幸せつかみたい!!

次こそは!!!(笑)

みんなが、少しでもHappyな時間を過ごせること、願っています!!

池さん、長谷部さん、ありがとうございました〜★