★パリパリ★

新番組がスタートします♪

PARTY大好き!イベント大好き!お祭り大好き!そんなアナタに送る、夜の新番組!!
新潟の夜をもっと盛り上げたい!!!

パーソナリティは、
月曜・火曜が村井杏・DJ YAGI☆
水曜・木曜が斉藤瞳・関田将人☆

そして、
月曜・火曜は、DJ YAGI☆
水曜・木曜は、DJ 瑞穂☆
Music Selectorとして
最新のDance MusicからR&B、J−POPなど、上がっちゃうナンバーをセレクト!!
パーティー気分で聴いてくださーい♪


このメンバーでPARTYな番組にしていきます★

そして、番組スタート記念に、☆パリパリステッカー☆作っちゃいました〜

PARTY感たっぷりなステッカー☆
私と杏ちゃんは、【sugar】さんのロングドレスをお借りしました〜
YAGIちゃんと関ちゃんは、YAGIちゃんのお店【Territory】のオシャレスーツ〜
普段とは違った、私たち。。。

こちらのステッカーは、メールを送ってくれた方に、抽選でプレゼント!
ぜひ、メッセージ、送ってね♪

12月1日(月)、夜7時からスタート!!!

★パリパリ★よろしくね〜