★舞子スノーリゾート★

今年の初滑りは、私のホームゲレンデ〜
舞子スノーリゾート!!

ちゃっかり、番組の宣伝もしつつ(笑)

舞子スノーリゾート・伊島さん。
改めて、今シーズンもお世話になります♪

みなさんも、ぜひ、
毎週金曜日 14:50〜【スマイルリゾート presents Snow Smile!】聞いてね♪

さぁ、ひとみん。
去年は、スキーばかりやっていたので、今年は、ボードを改めて、ちゃんとやりたくて、
板を新調しました!!

なんですが、ここに来て、まさかの「グーフィーかも!?」
実は、まだどっちが自分に合ってるのかも分からないまま、ボードを放棄してしまった為、今シーズンから、グーフィーでやり直しです・・・

もう、笑うしかないね・・・

全然、出来ないでやんの・・・(涙)
何回も何回も、転んで・・・
センスないのかな・・・
悔しい!!!



まぁ、気長に頑張るわ〜(笑)


まいたけカレーとレッドブルをお昼に、なんとか滑れるようにしてから帰宅。
珍しく、長く、スパルタな感じでやったわ。

最後の、クレープ。
甘いものが、たまらなく食べたい!!

でも、また、早く、行きたい!!
続けないと、体が、慣れないからね!!

みんなも、ウィンタースポーツ、楽しんでね〜♪